2017年8月4日金曜日

「フクシマ」は、高浜原発が事故を起こしても、関西電力も原子力規制委員会も、誰も罪に問われないことを証明している。



「朝鮮民主主義人民共和国という国、みなさん北朝鮮と呼ぶ国があるわけですね。
その国が例えば日本の原子力発電所を壊そうとして、ミサイルを撃ってくるということになれば、
簡単に壊れると私は思っています。原子力発電所というのは。

ですから、もし、本気で朝鮮民主主義人民共和国という国が日本にミサイル攻撃をしてくるということを心配するのであれば、原発は動かしてはいけません。
即刻止めなければいけない ということだと思いますけれども、安倍さんにしても、そんなこと本当は全然思ってない 。
朝鮮民主主義人民共和国がミサイルを今日本に撃ってくるなんて事はあり得ないと彼等は思っているわけであって、で、原発は止めないと。

でも、あの国が「ものすごい悪い国」だということを国民に教えなければいけないので、
東京メトロを止めたりするわけですね。

日本の人たちはどんどん、そういう情報で洗脳されていって、
あの国が悪い、とにかくこっちはもっと強くならなければいけないという方向に誘導されていってるわけですけれども、
安倍さん自身は、本当に朝鮮民主主義人民共和国がミサイルを撃ってくるという風には思ってないと私は思います。」


0 件のコメント:

コメントを投稿