2017年9月28日木曜日

沖縄と福島。棄て石と棄民。

「家族を亡くした話を聞いて涙を流すような報道はありますけど、
原発事故のその後の深刻さは何も変わっていないのに、それが伝わらない。
さっきもミサイル攻撃の話が出ましたが、
米軍基地云々よりなんで原発のことをもっと心配しないのかと思う。
どう考えても、米軍基地にミサイルを撃ち込むよりも原発にミサイルを撃ち込んだ方がいいですよ。
原発にミサイルを撃ち込んで放射能汚染が拡大すれば、米軍や自衛隊の基地は使えないし、
そもそも米軍は家族を連れて真っ先に逃げ出しますよ。
米軍を頼りにする人たちはどうしてそのことをもっと心配しないんでしょうかね。」

https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/viewer.html?cid=38e1b408-585a-4973-9b22-8159846a6260&cty=0&adpcnt=7qM_Nkp





0 件のコメント:

コメントを投稿