2018年7月29日日曜日

2018.0729.0219


「原発が壊れることなどありえない。」
殆どの、99.99%以上の「國民」がウソを信じ込まされていた。
2011年3月11日。
フクシマにおいて3基の原発を爆発させた。
1号機と3号機がキノコ雲を上げる映像はテレビでも流され、
見た記憶がある者も多いはず。
今でもネットで簡単に見ることができる。
8年目。
フクシマを引き起こしたのに、
途轍もない放射能汚染が消えていない、「永久に」放射能汚染を消すことができない場所に子どもを「閉じ籠めて」、
逃げた子どもたちまで引きずり戻して、
再稼働ドミノを続けている。
今この瞬間も、6基も老朽化している原発を偏西風の風上で動かし続け、放射能を増やし続けている。
311前よりも何千倍も放射能に汚れている食べものを、健康に影響はないとウソをついて食べさせ続け、
子どもたちに、赤ちゃんにまで食べさせ、飲ませ、吸わせて、累積被曝を高め続けている。
それでも、
殆どの、99.99%以上の「國民」は、「生活」がある、と言って、
只管、目先のカネを追い求めて現実に向き合おうとすら、しない。
40度を超える、死者まで出ている暑さを自分自身も体感しているのに、
オリンピックのウソに、殆どの、99.99%以上の「國民」は、「生活」がある、と言って、
「乗っかっている」。
***
「「エリート」のみならず、社会全体がオウム的になっているとすら言えます。」
***
日本人よりも原発やピカ(原爆)のウソについて詳しい、評論家や専門家の殆んどがヒラリー・クリントンが大統領になると予想していた時に、
トランプが大統領になると予言していた米国人の詩人。
残り2年を切った。
必然的なフクシマ以上。
もともと、地震大国、火山列島。
余震(予震)も噴火も続いている。
必然的なフクシマ以上は、次の瞬間でも、まったく不思議ではない。
必然的なフクシマ以上の危険性を一瞬一瞬高めながら、
必然的なフクシマ以上へ突き進んでいる。
それでも、
殆どの、99.99%以上の「國民」は「生活」がある、と言っている。
末期カルトの信者のようになっていなければ、こんな状態で「生活がある」と言って現実に向き合おうとすらせず狂乱に現を抜かせ続けていられる道理がない。
殆どの、99.99%以上の「國民」は、錯乱を深め倒錯をしたまま、
米国人の詩人が言っていた「東京オリンピックはできない」という言葉がやはりまた当たって、
日本という国は、必然的なフクシマ以上に陥るのではないだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿